2009年04月10日

まきぽんさんへ

↓今更ですが、「はじめてのシルバニアファミリー」の家の窓サイズを測ってみました。

写真はクリックで大きく表示されます。

90410_SDIM4076.jpg


90410_SDIM4077.jpg


こんな感じです。
多少の誤差などはお許しください。
参考になれば幸いです。



*このブログは更新を終了いたしました。
新ブログ♪♪♪ Blythe March ♪♪♪をやっておりますので、よろしければ遊びにいらしてください。

posted by くろ at 20:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プチっこたち | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

BLOGをお引っ越しします

90123_SDIM3640.jpg

突然ではありますが。

このブログと、もうひとつのブライスブログである「シグマとブライスと。」の更新を終了し、
新たに
「♪♪♪Blythe March♪♪♪」
というブライスブログを始めることにしました。

こちらでリンクさせていただいていた方は、新しいブログの方にもリンクを入れさせていただきました。
不都合がございましたら(リンクをはずして欲しい等)、新ブログの方にその旨コメントください。


今まで「まるまるっと@らぱんあじる」におつきあいくださり、ありがとうございました。

これからも新ブログの方に遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

ではでは(^o^)/~~~
ラベル:Blythe SIGMA SD14
posted by くろ at 16:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | エンチャッテッドペタル=もりりん | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ギャザーたっぷりのワンピース

90127_SDIM3683.jpg


『はじめてのドール・コーディネイト・レシピ』を読みました。
なるほどぉ~な知恵がいっぱい!
布用ボンドを上手に使うと、襟ぐりとか袖ぐりとかの処理がとっても楽になるんですね。
それから、感動したのがギャザーの寄せ方。
ミシンで縫ってもよかったんだ~~~
今まで手でちくちく縫った糸をつ~っとひっぱって寄せてた者です。
で、うれしくなって、たっぷりギャザーの入ったワンピを作ってみました。
いいなぁ、ふんわりスカート。
こんなワンピ着てみたかったわ~。


そしてそして。
実はカプチーノさんを連れてきてしまいました。
近くのお店にいたんですが、見つけたその日には我慢して帰ったんですよ。
でも、次の日のけっこう閉店間際に迎えに行ってしまった。
かわいいです。
自分に負けてしまいましたが悔いはありませんっ(>y<)
ラベル:SIGMA SD!$ Blythe
posted by くろ at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スターダンサー=キナ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

